ひといき。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

ひといき。

お隣さんのおじさんは、いつも庭いじり
そしてその愛情にこたえるように
いつも綺麗にお花が咲いてます。

これは夏のある日

{669A7485-762C-4702-99CE-8C6C01D87A5F}

そして、いまは薔薇

{3C1ECA99-D209-436E-BF7B-230E588A6353}

白いバラを切って頂きました。

{460D00FD-4E3A-48FA-838B-E9682EF5A5B6}

とーっても良い香り。

そして庭先でお茶をご馳走になり
ほんのひととき、ゆったりした気分になりました
ご近所さんがみんな仲良しなので 安心。
やっぱり私はこういう環境が好きだ。

実はくるちゃんの容態はいったん落ち着いたものの
おとといの雨の日からあまりよくなく
トイレや水飲みにてくてく歩いてはくるものの
あとはとにかく呼吸が苦しそうで酸素マスクに顔を突っ込んだままです。
体温も暑がりかと思えば、気づくと肉球が冷たくなってたりするので
お布団をかけたり外したり、気をつけています。
とにかく今はほとんどつきっきり。

代替医療、先進医療、医師の人間性
トータルで素晴らしい病院は
やっぱり赤坂動物病院以外、思いつきませんでした
今の先生にも事情を話し、
メディカルノートを提供してもらい 来週火曜には
くるちゃんを赤坂まで連れて行く予約をしました。
他の病院でずっと勧められなかった検査も
赤坂でならできるかもしれないとの返答でした。
輸血の血液もたくさん確保されてるし
いざという時も頼りになるし
今の先生も腫瘍認定医なので、知り合いの先生がいるということで快諾してくださいました。
ほんとは今すぐにでも診てもらいたいけど
他にも頑張ってるワンちゃん猫ちゃんがいるから
それまで体力を保てるようにしてあげたいです。

くるちゃん、ほんとにえらい。がんばってます。