リハーサル。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

リハーサル。

くるちゃんおととい2回目の抗がん剤を打ちました

リンパ腫と想定してのロイナーゼです。

それに2週間に一度の抗生剤注射

家では毎日のステロイド1.5錠を服用

あとは日によりCBDオイルを3〜5滴。

 

あんなに苦しそうだった呼吸が嘘のように

今は静かに眠っています。

時々起きてはトイレに行ったり水飲んだり

今日は自分でペーストごはんも食べてました

 

くるちゃん、すごい!

本猫はいたってマイペースです。

あとは酸素マスクに勝手に顔突っ込んで寝てます

 

私は夕方リハーサルに出かけます。

ラジオでは毎週宣伝しておりますが

幸江姐さん率いるIBCバレエカンパニーの

ガラ公演が11/23にありますよ。

詳しくはこちら↓

http://ibc.yukie.net

 

バレエ初心者にはまず

ガラ、てなんだ?て話w

ざっくり言うと作品全幕を通した公演ではなく

短編作品でいくつも踊られる公演ってことね

で、こういう公演の場合は

クラシカルな作品だけでなく、

オリジナルや現代的なものも踊られたりするので

バレエ、というイメージとは違うものもあり

私も初めて観たときは へぇ〜って思った。

Robinちゃんに話したら

「わぁ〜豪華なメンバーが出るんですね〜」

と喜んで、観に来てくれることになりました。

バレエ好きな方には面子の豪華さがわかるのね

 

こんな素晴らしい公演に 

やうこが出ちゃうミラクル。

Twitterにはちゃんと「やうこ」載ってるよ

https://twitter.com/iwakiyukie

 

緊張感と楽しみで心臓がかゆいですが

今日はもう一人一緒にコラボする演奏家と初対面

集中してリハーサルをしてきます。

 

応援メッセージもありがとね。

私は元気だよ。

そんなやうこが出ちゃう貴重なバレエ公演 

みにくるしかないよね。

チケットは2000〜8000円まであります。

相場としては かなり安いです。

私の普段見られない姿を応援しにきてね。

 

order@yauko.com でも受け付けます