トラックのうた。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

トラックのうた。

雨も上がり、トラックの日 イベント
無事終了しましたー。
いらしてくださったみなさま
そしてイベント関係者のみなさま
どうもありがとうございましたー。

{87120127-80F8-4FCB-9004-0315157B34FF}


SBCラジオの番組も 
敏腕ディレクターと山崎アナウンサー
そして山本さんのレポートと連携のとれた進行で
私も楽しく参加することができました。

今回 トラックの日 ということで
ライブ中 トラックの歌でも歌おうかとふと思いつき
しかしトラックの歌などないことにきづき
それならば作ってしまえ!と2日前に思いつき
今日の本番で初披露したのですが
みなさまに喜んで頂き、私も嬉しかったです。
今回1番だけ作ったのですが
トラック協会🚚のテーマソングに、
なんてお話も頂いちゃったりして
もし実現すれば なんかすごく嬉しいぞぉ⤴︎
トラック乗っちゃうゾォ

{8529EA14-44FB-419D-8BA5-B95FE06C1C62}

{734058C1-CE15-41DD-AD2C-74C03CA29FA9}

ディレクターに止められました。
山崎アナに言われた今日のヒットな一言
「やうこさんは、顔トラですね」
そう、私 トラックの顔見るの好きなんだ。
その中で好きな顔選ぶの好きなんだ。
イケ面トラック好きです。

会場では、お客さまからも関係者さまからも
私が牛乳パン好きと知って
たくさん差し入れして頂きました。
わたし、これ全部たべたら
お腹膨れて風船になれるかも。飛べるかも。
牛乳飲みたいかも。
明日、先輩とバイオリンの子にもおすそ分けします。

終わってから道の駅で お蕎麦やらりんごドレッシングやら野菜、ぶどう🍇などたくさん買って
ちゃっかり打ち上げにも参加させて頂き
時間を忘れて楽しんでしまいました。
きのこ鍋になめこの天ぷら めっちゃ美味しかった!

{F7EE5638-BF03-40F8-B2F8-52987C38393B}


おっと、わたしは明日も歌うんだった
0時までに帰らなくちゃ…と
シンデレラのようなことを言いながら
かぼちゃの馬車ではなく自家用車で
運転して帰ります。

今は諏訪湖SAにてブログ書いとります。

また来るね!信州♡
いま車の中は母に頼まれて買った斎藤コーヒーの豆と牛乳パンの幸せな香りに包まれております。
よーし、頑張ってかえるぞ。

明日の横浜でのライブも 楽しみにしててね!