G&B | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

G&B

ミルヒライブ ぶじおわり 
皆様には本当に感謝感謝でございます。
今回のライブを見逃さず来てくれた方には
そのお得感がたっぷり伝わったと思います。
マネージャーやうこも手応えを感じたし
今とてもいいチームができているので
この先Cocoちゃんの夢を叶えるべく頑張ります。
Cocoちゃんの夢とは…
これから本人、本人形から聞けるかな。

さてさて
翌朝 私は夢にキティが出てきました。
久しぶりに会えてなんか嬉しかったなー。

と思っていたら 母からも
「お父さんが夢に出てきて 寝室で寝る と言って
スーツからパジャマに着替えたんだよ。
ほんとにそこにいるかのようだった」

あ、そうか。
お盆で 帰ってきたんだね。
お墓に帰ってくるんじゃなくて
お家に帰ってくるんだね
と、母と話していました。

そして夕べのアルデンテルームで
バージョンアップした じいちゃんばあちゃんの歌
G&B が流れました。

せっかくなので 近々配信します。
しばしお待ちを。

久々のやうこの配信が この歌w
それも、らしいと言えば らしい。


{F4584030-C122-4660-8F57-2848F25D7357}

エビチリがめっちゃ美味くできた!
店に食べに行かなくていいな、こりゃ。