知りたい。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

知りたい。

金正男氏の暗殺以来 
トランプ氏の話題が影を潜め
朴大統領をめぐる大混乱の韓国国民の矛先が変わった。

1人の暗殺にいろんな立場の人の意図や都合が
見え隠れしているね。

人の生き死にが 人の手によって操作されるなん
実に原始的だ。


でも、個人的には
マイケルジャクソンはまだ生きてると感じます。

それにより莫大なお金が動いたしね。


いつの時代も、真相は闇の中
当事者にしかわからない。
私たちが耳にする情報は
所詮憶測でしかありませんが
動物的カンってやつは
どんな報道よりその真実に近いかもしれません。

私は昔から好奇心が旺盛すぎて
あれこれ知りたいし
なんで?どうして?ばかりだけど
普通は大人になるにつれ
日々に忙殺されてそんな事を考えなくなる
でも、クリエイターは その
なぜ?どうして?どうやって?
の好奇心こそがものづくりの原点なので
きっと、ますます知りたい欲は深まるのでしょう。

んー。

もっと書きたいけど、すごく長くなる予感…

また書きます😊