いよいよ明日 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

いよいよ明日

今年最初のDie Milch ライブ いよいよ明日です。

いま衣装のプチ改造を終えたところ。

3人での撮影、Willくんとのレコーディング
ミルヒ三昧な毎日でしたが
なにしろ3人仲良しなので一緒にいて和むのねー。
そこにJUNさんの相変わらずの的確な指示。
Cocoちゃんがパッションの人形なので
足りない言葉はぜんぶJUNさんが補充してくれます。
あの説明力はほんとすごい。
特に弦楽器の子への的確なアドバイスは
毎回すごいなと思います。

JUNさんも、Willくんが入ったことで
これから超絶技巧の曲がどんどん生まれるな〜
と、間接的に私にプレッシャーをかけてきます。
まぁ、嬉しいプレッシャーだけどね。

ダンサーのまゆみさん、めめさんも含めて
すごくいいチームに仕上がっていると感じています。
ありがとう。

明日のライブは、なにより私が楽しみです。

よーし、まだやることあるから戻ります。
夜はリハだ。

猫さんたちはのんびりしてます。
{EEC83374-094E-467E-A7C0-57A7EF009E70}