まんぷく。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

まんぷく。

もともと去年からよく2017年、
と書いてしまってたので
今ちょうどよくなってますてへぺろうさぎ

そして今年はとても楽しいお誕生日を過ごすことができました。
前日は松本から友達が来てくれて横浜でショッピング&お散歩&中華街でごはん
そして最後に仲良しのゴシックバーに行って
そこでルイボスティーを飲みながら誕生日を迎え
今日は三島のCaroというイタリアンレストランで
あにぃーに手厚く祝ってもらいました。
{CAC91918-D66D-481D-9911-4D4B9DEB0CAA}

妹へ
の文字が若干 「嫁へ」に見えた笑
さんざんコース料理を食べた最後にこのケーキ
そして更に生クリームを追加でドボドボかけてもらいながら全てたいらげました。
うー幸せ!

プレゼントまでもらっちゃって、ほんとにほんとに
昨日も今日も幸せすぎました。
舞い上がって意味不明なダンスを踊るわたしを
若干冷ややかな目で見守る友達の顔が忘れられません

食べることが好きでいっぱい食べる人は
やっぱりバイタリティも人の何倍もある気がします
あにぃも私も、あと同じく弟分のジュンヤくんも
めっちゃ大食いトリオなのです。
よし!美味しいものたべてまた頑張ろう!

いい1年になりそうです(๑❛ᴗ❛๑)♡


Cocoちゃんのfacebookでもたくさんのメッセージをいただきました。
お気に入りのカード
{97A59CC4-4ED8-4BDC-BF0B-8BEBDA8A43DF}

{3F8AA07A-8D30-4D03-8E84-44A63859DDE1}

かわえぇ。