プーサン | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

プーサン

引越して神奈川県民になった今でも
信頼のおけるお医者さんはまだ都内にしかおらんのです。
よって、頑張って早起きして
朝の通勤渋滞の中、1時間半かけて歯医者さんへ

十分間に合うはずが、、
羽田空港の手前で首都高バリケード封鎖
やたら今日は検問が激しいなと思ったら
阿部首相とプーチンさんがまさにこれから羽田に到着するタイミングだったのね。
なんて朝だ!

そして道をかえたあげく、慣れない道で間違って
このままだと歯医者さんまで40分遅刻、、
諦めました。
担当の先生、人気すぎて予約取れないの。
もう年内、予約とれないの(T ^ T)

やっぱ近所で探そう。評判いい歯医者さん。

私の場合、麻酔を指定注文しないといけないので
ちょいと面倒なのですが
(おしえてくれた大橋先生、ほんとにありがとう!)
近くでかかりつけは探したほうがよさそうね。

てなわけで、せっかくなので
なじみの車やさんでプチ点検してもらい
その間、前に住んでた所の管理人さんにコーヒー☕️を出してもらっておしゃべりして
新橋にお買い物いって
表参道の美容室できれいにしてもらって
またもやプーチンさんが帰るタイミングと重なったので
帰りは羽田を通らず別の道でゆっくり帰りました。

なにかとロシアは世界から叩かれてますが
個人的には訪れたい国です。
ヴァシリー寺院を生で見たい。

テトリスw

実はやうこドットコムの背景にあるお城は
ヴァシリー寺院のイメージから描いてもらったお菓子のお城なのですー。

まぁ、放置しっぱなしのホームページは
そろそろ閉鎖しますので、見納めください笑

帰り道、なぜか頭から離れなかった
プーサン大統領、、、

気になって検索したら

あった!


{EF180B85-A8E7-4578-A8CC-5714B407F45C}