ほくそ笑む。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

ほくそ笑む。

浜松 窓枠でのアイドル大集結ライブ

思っていた以上にミルヒ 馴染みました笑

そしてお客さんのノリもよくて

思っていた以上に 楽しかったのです。

アイドルファンのみなさんは

周りの目を気にすることなく自由に楽しむので

ミルヒのお客さんも

あのくらいはっちゃけて欲しいものです。

Cocoが一人で暴走してるので。

 

病み上がりだったせいか

MC噛みまくりなCocoでしたが

それでも気にせずずっとかんでるMCが

自分的にはツボでした。

 

今回は東京クリアーズのSheenaちゃんに

ロリータのファッションで出てもらい

コラボしたのですが

さすがアイドルしいなちゃん、可愛かった。

もともとしいなちゃんは「下妻物語」で

ロリータが大好きになったそうなので

今回のBABYさんのお洋服はドンピシャでした。

やっぱり可愛い子が着るとロリータの良さが

何倍にも倍増するぅカナヘイハート

 

事務所のNG出ちゃうので、

画像ほんの気持ちうっすらお見せします。

ミルヒもビジュアル系人形として

これからも頑張りますよん。

 

年内のライブが終了し、

浜松での恒例 うなぎを堪能して帰りました。

病み上がりな私はまだ胃腸が弱ってたみたい

ちょびっとごはん残しちゃった。

寒くて胃も痛くなっちゃったし。。

あともう少し 養生します。

 

そして、やっとこさ ここからしばらく

念願の引きこもり 制作期間に入ります。

誰にも邪魔されない させないぞ

電話もLINEもメールもみないかも。

返信 しなくても気にしないでね。

私はひたすら 曲を産むまで籠ります。

この時間がずっと欲しかった。

うれしい。