猫とおしごと。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

猫とおしごと。

うー、今日は長かった…
午前中 家で仕事してからの
大好きな恵比寿 東京ロビンで
ランチミーティング。
もちろんロビンちゃんと遊んでと。
1月ぶりに抱っこしたら重くなってる!

{2DFB6C12-3892-4BF5-8292-537539740900}
相変わらず可愛えぇです。

そして今日は黒ムツソテーにしました。
うまうま。

{FF2412E0-3610-4CAF-8CE0-03CB2BB9EF14}

そのあと夕方から埼玉に移動し、
友達の曲のコーラスアレンジ&Rec。

エンジニア兼プロデューサーのDJアイク
貫禄たっぷりでとってもキュートな人
{9FF40F52-96D6-480B-9A48-C3502C23C135}

{DF09DCAA-119A-45B9-BF4E-9E787A2A4E4D}

マイクがめっちゃ素敵!
{935B8D66-2F6A-4181-BBEB-12599AA46B5E}

アイクの奥さまはお医者様で
大のネコ好き。アメショが3匹いた〜❤︎
みんななついてくれたけど
特にこの女の子が一番遊んでくれた
{ED1246F3-EBF9-4891-AD49-3B9BEE7ADFFB}

かわええのぉ。
今日は長いこと家を空けてたけど
猫ロスにならずに済みました。

とはいえ お腹を空かせた我が子たちの元に帰らねばと眠い目を擦りながら帰ると
くるちゃん、全く起きず。
{E483A030-D673-4DDF-953C-262D35F1DC6B}

さわってみた。
「ん、にゃに?」
なかなかのふて顔です。
{AFE2560F-BAF9-472D-922E-0C953342C86D}

{668F665F-2CF1-49B6-BA68-7B77F883B6CD}

指は食べれませんよ。

疲れたけど猫まみれで幸せな1日でした。
アイクにも私のアレンジや音楽センス、
声質もスイートだ、ととっても気に入ってもらえて
引き続きお仕事することになったし
毎回思うけど
黒人の人の作る音色やバランス
ボーカルのエフェクトのかけ方とか
日本人とは全然違うので
とても勉強になりました。

もぅーねむい。
髪乾かして寝ます。
おやすみぃー。