少しずつ。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

少しずつ。

気づくと書くのを忘れるブログさん
この間 取り組み始めたのが体質改善。
パソコンとか運転とか座りが多いと
骨盤が知らぬ間に歪んだかなとか
運動量が減って冷え性すすんだかなとか
いろいろ思いつく原因あり
1からの体メンテナンスを始めました。
体調が優れないと気分が落ちる。
気分がいまいちだとやる気が起きぬ。
やる気が起きず体がだるい
こんな悪循環を断つにはスイッチオン

以前は毎日楽しくできたピラティス
全然やる気にならないのでストレッチ。
ウォーキングはあんまり続かないので
トランポリン。
お風呂で携帯ゲームやっていつの間にか汗だらだら。
苦手な水分補給も水素水と白湯でたっぷり
肩こりはマッサージに行くだけでなく
自分で肩こり解消運動。
いろいろやってぼちぼち筋肉痛だけど
体調、気分とも良好です。

{743E830E-A479-407D-A529-3D963E3FEC03}


お?りっちゃんもやる?

{63FE5BCC-A366-4A47-905F-F009FD1E4164}

運動量が多い子です。


くるちゃんは 寝てばかり。
おばあちゃんだからな。
でも時々めちゃ走りしてます。
まだまだ元気ね
{64F2ECC7-0BE6-416E-956F-BE3C039A589F}

 健全な精神は健康な体に宿る
病気知らずな体の為に運動は必要。
みなさんも忙しいとは思うけど
自分に合った有酸素運動をみつけてね😊