祝賀パーティ | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

祝賀パーティ

いつもお世話になっている苫米地博士の
祝賀パーティに出席してきました。
博士と知り合ってから長いですが
このようなパーティは初めてとのこと
さすがに帝国ホテルの会場は
様々な方でいっぱいでした。
苫米地さんを囲み
井脇幸江姉さん
博士の右腕的存在で活躍中の的射場史彦さん
作曲家の渡井ヒロさんと。
{26E875A6-3246-4BBE-9414-C81A544BB70D}


私も壇上で紹介をして頂きました。

{32B12C88-0DB7-4FF4-866D-4EB9D9E074D3}

めみちゃんにも久しぶりに会ったなぁ❤︎
相変わらずスタイルいいわぁ。

それにしても博士、
紹介の仕方が荒い…笑
「やうこはピアノを弾いて歌ってる。
小室(哲哉)が鼻歌で歌ったやつを曲に仕上げていたのはやうこ。
僕のところの曲も引きこもって作ってる」
おーそれだと私、引きこもりのゴーストライターじゃね?
まぁ強ち間違ってないけど笑

声楽の方々の歌唱や和栗氏の舞踏、
年々ギタリストらしい風貌に変化していく博士のギタープレイも堪能し
パーティは終了。
楽しかった

{7791AABE-5747-453E-95BB-0C38C697534A}

{0ED0920F-14E7-4340-9A57-BFA3A420FADE}

それにしても博士のギターコレクション
すごいわ。
本出すだけのことはある。
今や世界でも有名なギターコレクター
一見の価値ありです。
ちなみに本は税抜25000円だそうです。

{E22FC662-B264-43F6-97D2-3E90448A2965}