浜松あつかった! | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

浜松あつかった!

プレ葉ウォーク浜北いらしてくださり
ありがとうございました!

2階暑かったねー。
そのわりにけっこう乾燥してたみたい
歌い出したら思いのほか声が出なくて焦りました。
ミルヒの時と歌い方も違うし、
やうこの歌は繊細で体力使う…
喉のケアちゃんとしなくちゃ。

昨日はあちこちでライブや花火大会など
イベントがたくさんあった中で
会いに来てくれたのがとっても嬉しかったです(^。^)どうもありがとう。

衣装が浴衣だったので
そのまま着替えず例のお店に直行。

たらーん。
{27422144-BBC5-4A50-9F52-1A7454438561:01}

{23FC7F25-FB2A-49D4-8C82-B1E306A444A8:01}

{467450C2-C7AD-4AB7-B922-8DB1677384E6:01}

ずっと楽しみにしてたウナギさん。
うなとろろ茶漬け 存分に堪能しました。
土用の丑の日に食べれて最高!

とにかく体力を消耗するこの暑さ
みなさん無理せず過ごしましょう。

ではまた夜、ラジオでお会いしましょう。


あ、次回浜松でのやうこライブですが
11/7遥奈ちゃんとのツーマンで調整中です

そして富士市でのかぐや姫ライブも
また久しぶりに計画しています。
たぶん来春になると思います。
それまで暫くあるので、まずは11月に
会いにきてね。

体調ばっちり整えて心を込めて歌います。

詳細が決まり次第、予約も受け付けますね

では、ごきげんよう!