はつゆめ❤︎ | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

はつゆめ❤︎

みなさま、
あけましておめでとうございます。
なんと昨日は雪!
夜には止んだので実家までドライブ。
何年ぶりかで母と弟と一緒にお正月を過ごしてます。
今はうちにはインコのロックちゃんがいて
すごくおしゃべりで人懐こい子なので
ずーっと一緒に喋ってます。
鳥も可愛いねぇ。
photo:01



そして今朝は初夢をみたよ。
マツコさんやシルベスタスタローン、母やいろんな人が場面ごとに出てきて
なんとも賑やかでズッコケで忙しい夢だったけど
とにかく終始ワハハと笑ってました。
笑いの絶えない一年になるかな。。

お昼には三島大社に行く予定だよん。

うなぎが目当てさ、ふふふ。

皆さんにとって健康で幸せな一年に
なりますように…

今年もどうぞよろしくねʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)