不意打ちの感動 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

不意打ちの感動

昨日、猫仲間が声をかけてくれて
江ノ島の花火大会を見に行ってきました。
夏ならもっと人がいただろうけど
この時期の湘南、思ったより渋滞もせず。
元サーファーの猫仲間さんが
「こっちのほうがよく見えるんだよ」と
メイン会場から少し離れた鵠沼海岸の公園のベンチを
確保してくれたおかげで、ゆったり猫たちを抱っこしながら
右手には夕焼けの富士山、正面に波の音を聞きながら
目の前に迫り来る花火を贅沢に堪能しました。
二艘の船から打ち上がる花火はとてもセンスがよく
正直、今までみた花火のどれよりも素敵で感動しました。
また来年も来たいな。。
他の花火大会はとにかく人がものすごくて落ち着かないけど
ここはおすすめです。




犬仲間って沢山いると思うけど、猫仲間って貴重。
人の家の猫さんをじっくりさわれるのは嬉しい♪
珍しい種類だったりすると猫カフェ気分です♡
さてと、お仕事に戻ろうかしら。
寒い日は、りっちゃんがお腹の上でもみもみしてくれます。



まぁ、若干じゃまではあるけれど、、
そんな目で見つめられると何も言えん。。
甘えん坊すぎる、りっちゃん。
飼い主に似るというけれど、、私はどうかしら。