気が済んだ。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

気が済んだ。

引越し前にいろいろやっておきたい事もあって 
美容院、ビタミン点滴、友達と会うなどしておりました。
もうすぐシロカネーゼでなくなるので
もう一度行きたかったプラチナ通りの白金亭
浪漫喫茶のまゆみさんとティータイムを楽しんできました。
白金亭は上の階はとっても繊細で美味しい香港料理。
そして1階ではランチとスイーツが楽しめます。


デザート盛り合わせと、その日の体調に合わせた中国ハーブティで
さんざん女子トークを繰り広げ
お散歩して雑貨やケーキも買ってきました。
胃袋と気持ちが満足したのか
どこまでも拡張していた私の胃が少し落ち着いたかんじ。
本当に食べたいもの、美味しいものを食べると
脳みそが満足するんだろうね。
私は香港料理が昔から相性がよいのです。

そして、まだまだやることは盛りだくさんなのですが
もう、今日中にライブの音源作業を仕上げて
明日は荷造りに集中しないと。。。
ギリギリお尻に火がつかないと頑張れない私。。。

猫たちは、関係なく走り回っております。