そっちはいまなんじ? | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

そっちはいまなんじ?

さきほどミルヒのブログにてご報告しましたが
ロンドンでの初ライブは大成功でした

素敵な教会のステージで
来てくれたみんなを虜にしたよ。
感動して泣いてる子達もいました。
今回は男性のお客さんもいてくれたし
MCでも盛り上がったし
We R D.M.では いつも日本でやってるようにハンドサインをやってくれて
すっごく一体感があった。

アンコールで最後に歌ったrobin's blueは
やうこのファンならわかるよね。
実はやうこの曲なんだよね。
6月にプラハで歌った時も好評だったので今回も歌ってみたところ
やはりすっごく反響がありました。
ヨーロピアンの胸に響くのかしら。
ミルヒの曲としてこれからも歌ってみようかと思います。

取材に来てくれた人たちも
曲がバラエティに富んでいて
トークが面白くて演奏力が素晴らしい
と評価をしてくれたよ。

英語でインタビュアーとお話しした日本のポップカルチャーアーティストはCocoちゃんだけだよと言ってたけど
Yuiちゃんもイギリスのロリータさんたちと物怖じせず仲良くなってて
あらためてコミュニケーション力の大切さを感じました。

ただいい演奏をすれば人が感動するわけじゃない
大切なのはその人柄が見えること、
それはきっと世界共通だね。

まだまだミルヒは無名の新人だけど
爆発する可能性をいっぱい秘めた
とっておきのグループだと思います。
ミルヒを観た人たちがみんな魔法にかかったように虜になりますように。

これからもっともっと頑張ります。

力を使い果たしたYuiちゃんは
家族のみんながご飯食べながら喋ってる間はすっかり眠ってしまい
みんなが寝る頃におなかすいたーと起きたので
私が眠い目をこすりながらパスタを作るはめに、、
でも本当によく頑張ってくれました。

今日は一人でロンドンの友達に会いに行くんだそう
元気でよいですな。

私は 家族のみんなと
1日ゆっくりして疲れを取ることにします。

こちらの気温は大阪と同じくらい
でも体感温度は寒いです。
キンっとしてるかんじ、
数年前に冬のイギリスに来た時は
寒くて暗くて月も見えなくてはじめてホームシックになったけど
今回は暖かい家族の愛に包まれて
空には星も見えて
すっごく幸せなイギリス滞在です

じゃ また報告するね。