情報過多 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

情報過多

twitterやFacebookを
上手に使いこなしてる人もいますが
どうでもよくないか?と思う情報も同時に入ってくるので
少々 食傷気味。。

私がFBを始めたきっかけは震災の時、連絡がとりやすかったから。
海外の人や、なかなか会えない人と繋がるのは嬉しいし
ときどき どうしてるのかな?と思えばすぐ連絡もとれる。
そこは便利です。

あとは正直、誰が何を食べたとか、何をしてるとか
そこまで知る必要ないというか、
あの人いまなにしてるかな?て思う位がちょうどいいです。

人と知りあう、知ってもらうきっかけになるツールですが
そこから深入りしてついに殺人まで起きてしまいましたね。
実際に目を見て話したり、いろんな場面での対応を見て
本当に信頼できる人かどうか見極めないとね。

昨日から 何をしても眠いバイオリズムに突入中。
アミノ酸速攻元気では1時間しかもたず
無理やり起きていようとすると目がまわります。。
なんか、起きていられる方法、誰か教えて。。。


うちに水素水サーバを入れて、かれこれ15ヶ月。
猫たちの水の飲みっぷりが違います。
きっと人間の体にもいいことだろう、、
$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba