よかった! | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

よかった!

昼から知人の出演するアマチュアオペラを観てきました。
といってもオーケストラやチェンバロが入り本格的。
皆さん役になりきってフィガロの結婚を好演してたので
なかなか楽しめたよ!
普段はNHKのお固い番組のディレクターな彼女ですが
華奢な体でスザンナを演じきり、感動的でした。
何年も続けて頑張ってる人には成果がちゃんとついてくるんだね

そして今日は嬉しいことがもうひとつ。
夕方、2週間ぶりにウッキーを病院に連れていったところ
脱水は全くなくなり、いい調子であると言われました。
よく食べていたので体重も増えてるだろうなと思ったけど
夏よりも増えて3.5kgになってました。
この2週間で400g増。
先生も、この年で腎不全の猫がここまで体重が増えたことに
とても驚いていました。
毛づやもいいし、きれいな猫ちゃんです。
$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

2週に1度の注射と、家での1日2回の皮下点滴
心臓のお薬とレンジアレン(リンを吸着する)で
ここまで元気になってくれるなんて
諦めずに頑張って本当によかったです。
いつかは消えてしまう命でも、ここまで元気になってくれると
やはりギリギリまで頑張っちゃうと思います。
それにしても動物の治療はお金がかかるので
やはり、命ってお金で買えるのかなと思ってしまいます。
いつか猫にとっていい保険ができますように。

みんな元気だよー。

$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

そだ、今日の『やうこのアルデンテルーム』聴いてくれた?
リスナーさんからのリクエストにおこたえして
放送200回記念の本日、母を迎えてのトーク実現させました。
かなりのぶっちゃけトーク いかがでしたか?
またメッセージお待ちしてますね。

$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba