終わった~。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

終わった~。

お箏の発表会 無事おわりました。
花道を通って立奏台での演奏は
なにもかも初めてで緊張しました。
みんな私が緊張してる、と言っても
嘘でしょ~と本気にしてくれないけど
お箏だけは、年一度この発表会だけは
やうこは緊張した姿を晒すのです。。
とはいえ、中盤から我を取り戻し
いいかんじに演奏できました。

春の海はフランスのバイオリニストが尺八のパートを演奏した事で海外でも有名になった曲。
これをいつかフランスで演奏することが夢のひとつです。
もちろん、ミルヒとセットでね。
ジャパニーズカルチャー炸裂だょ!

今日の振袖の着付けは茉莉ちゃんのお母さんがやってくれました。
ヘアメイクは自分で。
「美しいきもの」という雑誌に
2人も載るのでチェックしてね。

撮影にライブにレコーディング、と忙し続きの後の発表会
やっと肩の荷が軽くなりました。
開放感から食欲が爆発し
お寿司、天ぷら、お団子を一気に食べまくり。そしてねむたー。。
また茉莉ちゃんに『デブなの?』て言われる、、
そう、私の一度に摂る食事量は、
かなりのものなのです。
でも今日は自分を甘やかします。
観にきてくださった方、ありがとね。

もう既に来年の曲はどうする?と2人で話してるので
来年は更に腕を磨いて難しい曲にチャレンジしまーす!

photo:01