我が家の猫たち | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

我が家の猫たち

ウッキー病院をかえました。
キティの時のように夜中急に死にそうになったり
急を要するときはやっぱり赤坂動物病院がベストだけど
どうしても治療費や入院費が高い。
もちろん放っといたら死んでた状態を
ここまでもって来れたことには本当に感謝だけど
月25万もずっとはかけられないからね。
ウッキーは慢性腎不全とはっきりわかってるので
他の病院でも十分対応できると思うし
緊急の時には赤坂に行こうかなと思ってます。

今度の院長は言葉遣いもぶっきらぼうで飾り気なし。
でも、私の質問に全部細かく答えてくれて
キミは猫を飼うのが上手だねと褒めてくれました。
猫が長生きできる環境を作れてる、てことだね。

ウッキーは血液の数値で見ると完璧に悪いんだけど
見た目元気で、最近はカリカリごはんを食べる時も
あるし、水素水も喜んで飲んでる。
幸いにも入院してた時より家での点滴を続けた
ほうが状態もよくなってるんだ。
もしかして弘憲寺の住職のご祈祷が効いてる?
と思えるほど いいかんじ。
もう暫くはこのまま穏やかに一緒にいれそうです。

水素水に関しては医学的に効果は認められてないけど
普通のお水と並べるとウッキーだけは水素水を飲む
自分でわかってるのかなって思うよ。
私も一緒に毎日飲んでるよ。
今日はジャスミンも飲んでたよ。
そう、家に水素水サーバーを入れたの。
みなさんにいろいろ情報頂きありがとうございます。

$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

私がいない時いつも来てくれるペットシッターさん
彼女 めちゃ上手に写真撮るんだ。
$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

旅先で見ると癒される。。。

最近のウッキーはこんなかんじ。
「ぼくも連れてって」

$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

その脇でちょこまかしてるりっちゃん。
$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

やっぱり猫のいる生活は最高だ。