ママ。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

ママ。

ウッキー 入院後の通院5日目。
腎臓の数値がかなり下がりました。
赤血球の数値も一緒に下がってしまい
これ以下になると輸血の可能性も出てきたけど
見た目の回復具合が数値に出てる。
頑張って毎日点滴通ってよかった。
ママも嬉しいよ!

お金で買った命は所詮飼い主のエゴだと言う人もいるけど
人間でも育児放棄とか虐待とか
命を粗末にする人はたくさんいるよね
もはやお金がどうとかじゃなく
命をどう捉えるか、どう関わるかの
意識の差だと思います。

動物の命を助けようとしたら
人間よりお金がかかる場合もあって
人も動物も、お金あっての命だなと
つくづく感じちゃいます。

病気せず、周りに迷惑かけずコロッと逝く。
自分はこれを目指します笑

因みに水素水が腎不全の猫にとてもよいみたい
もちろん人の健康にもね。
というわけで水素水を買ってるんだけど
いっそのことサーバーレンタルしたいなと。
誰かいい情報知らないかな。

奇跡の一枚。
photo:01