頑張ってる。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

頑張ってる。

ウッキー入院3日目。
調子は少しずつ良くなってるようなので
このままあと1日入院して点滴を続けてもらうことにしました。
数値が悪いわりに見た目に辛そうに見えないので先生から
この子は我慢強いのかなぁと言われました。
キティは既に赤坂動物病院では知らぬ者は誰もいない、という伝説の猫になっていて
ウッキーは、あ、あのお家の二代目猫ちゃんなのね、という扱いですが
看護師さんも先生も、ウッキー?という名前にまず立ち止まって様子を見てくれているようなので、みなさんに可愛がってもらえてて安心しました。
このきめ細かいケアがこの病院の良さなんだよね。


高いけど。


相変わらず、ごはん、という言葉に即座に反応するウッキーはかわいかった

このままいい感じで治療できていけば
あと2年は一緒にいられそうです。

また明日ね。
うきたん。