やうくる わすれた。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

やうくる わすれた。

昨日友達と一緒にいるとき左半分の頭が痛くなったので
「あ、やうくるだ」と思ってみんなにお知らせしようとして
すっかり忘れてしまいました。。
さっきの揺れは けっこう大きかったね。
やうくる 本当に役に立つかも、、、

さてさて今回のホーチミン
やうこライブをやったQueen
TAKAさん、奥様、お世話になりました。
$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

そしてホーチミンで有名な作曲家Duong Thuさんと
$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

シクロに乗った茉莉ちゃん(私は乗った事ない)
$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

犬と猫。
最近は犬をペットで飼う人も増えたが
盗まれてしまうので、常に鎖で繋がれている。。
$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

ホーチミンで一番高い?ビル
通称「イカタワー」と月。
$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

最後に、一番のサービスカット。なのか?
SEN SPAにて。
$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

体調もやっとよくなり、明後日は
りっちゃんの避妊手術をしに里帰りの予定です。
みなさん余震には気をつけましょうね。