暑いの国 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

暑いの国

夕べのやうこライブ、無事終わったよ
皆さんに楽しんで頂けたようです。
CD買ってくださった皆様ありがとうございました。
ベトナムドン(通貨)でもらうと、なんだかお金持ちな感じだー。
やっぱりアジアの花は一番盛り上がりました。
ベトナム人の方も気に入ってくれたみたいで、
こっちの若者にもウケるかもって言ってました。
ベトナムは基本的にバラード好きなんだけど、
コード進行が日本と違うというか、日本人のツボと違うというか
そんな中でアジアの花はアジア中のどの国に行ってもウケる何かがあるんだろうなと
作者は思うのでありました。

さぁ今日はいよいよミルヒのライブ。
日本でのリリースを前に先行発売のアルバムを引っさげて
お人形が闊歩します。

ライブの模様などはこちらで撮ってもらった写真を後でもらっとくね。

うー、私が自分で撮った写真は

やっぱり猫でした。
photo:01


ベトナムで猫を見かける事はほとんどないんだけど、
この仔達は生後1ヶ月ちょいだそう。
おじさんがなんとなく面倒みてたけど
まだ母猫のお乳が必要な時期なのに
母猫は死んじゃったんだって。
元気に生きて欲しいなと、後ろ髪を引かれる思いでその場を後にしました。


さて、ぼちぼちリハにいってきます。

暑いのと疲れたのとで食欲ないー
ヨーグルトと豆乳で乗り切ります!