のみまっこりー。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

のみまっこりー。

7年ぶりに知人に会った帰り、
新宿のホテルのロビーでばったり雨ちゃんママに遭遇
ちょうどあめちゃんママも
「やうこちゃんどうしてるかなって思ってたのよ」
て、そういうテレパシーづかい、やっぱり多い。
ママ またご飯一緒にたべようね。

その後 友達とご飯を食べようと新大久保へ。
昔事務所が大久保で毎日プロデューサーに
韓国料理に連れていかれた時期もあったけど
今の韓流人気ってほんとすごいのね。
コーヒープリンス目当てで長蛇の列。
まぁ女子がハマる理由もわからんでもないですけど。
日本男子 頑張ってください。
日本女子が世界の中で人気が高いわりに
男性の順位が低いのはいろいろ理由はありますが
ものの考え方が一番かなとも思います。
でもでも、素敵な人もいるので
もっともっと素敵な男性が増えて欲しいです。

ってマッコリを飲んで酔っぱらいついでに言ってみた
なんと、お酒が飲めない私が
マッコリだけは気分よく飲めるのです。。
ほんの数cm。。1年1度のお酒。うふっ。あはっ。