スイーティ | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

スイーティ

このところ急に寒くなったよね
しかも 雨

今年は節電の冬ということであったかグッズがたくさん
だけど買い過ぎたら 電気代より高くなりそうね。
うちは冬はほとんど暖房がなくてもあったかいので
とても助かってます。
あとは猫カイロがあるからな ふふふ。
作業をしてる間、リズはいつも私の足下にいるので
ロングスカートをはいて覆ってみたら
こたつみたいにあったかい。これ いいな。

数日外食が続いて疲れた胃腸に
今日は手作りあったかメニューを作って食べました。
これからインストアルバムに追加する曲と
Pink or Blackに続くアルバム制作に取りかかります

年内は制作がメインになりそうだなー。

くるちゃん、チーズケーキでもたべますか。
$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba