よそう、Guy | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

よそう、Guy

今日はまったりとした空気でリハーサルしてきました。

まいこちゃんもまつりちゃんも花粉症というので
私のかかりつけの耳鼻科を紹介したら早速行ってきて
二人とも体が楽になったようでよかった。。

まいこちゃんは検査の結果、ダニ、犬、ヒノキ、猫、
スギの順にアレルギー反応が強いらしく
犬を飼ってて犬アレルギ-なことにも驚きでした。

私も猫3匹と一緒に暮らしつつ喘息持ちなので
とにかく空気をきれいに保ち、お掃除は欠かせません。
ユーカリスプレーやダニとりシート、空気清浄機など
おすすめアイテムをとりあえず全部勧めときました。

リズはうにゃうにゃとおしゃべりしながら甘えてきます
私の膝の上にはいつもリズがいるかんじ。
くるちゃんも 時々リズと追いかけっこしたり
前より私のそばにいて一緒に眠ったりするようになりました。
動物病院の先生が「若い子が入ると活気づくのよねー」
と言ってたのがわかってきたぞー。

肌寒い季節はケモノと一緒に寝れるのが楽しみのひとつ。

あ、、その前に足下のひんやりパッド片付けなくちゃ。

どうもベッドの中が冷えると思った。

どう?はじめての3ショット。

$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

ソフトクロー(爪キャップ)は かなりの優れものです
これでもうひっかき傷とはさよなら。
$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba