ピアニストmeetsピアニスト | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

ピアニストmeetsピアニスト

ピアニスト松永君が六本木でチャリティライブを開催
なんとかギリギリ演奏時間にかけつけられました。
間近での彼の生演奏は初めて。指がよく動くなぁ。。
終了後
ジュリアード卒の中野翔太くんを紹介してもらいました。
来月21日杉並公会堂でモーツァルトのピアノコンチェルトを
演奏するそうなので、聴きにいくことにします。
ジャンルが違う人たちが垣根を越えて新たなチャレンジを
してたり、交流を持つのってとってもいいね。

自称「口内傷害事件」つまり口内炎はまだ痛みます。
どうも、ほっぺを噛んでしまう、という行為は
内臓が疲れてたりしてむくんだせいでおきるのだとか。
食べ過ぎで胃腸が弱ってたりして口内炎ができるのと同じで
「もう食べなくていいよ」サインが体から出てるのね。
高知でたらふく食べたから胃を休めなさいってことかな。
いろいろ調べた結果、病院に行くのも薬を塗るのもやめて
口内を清潔に保ち、自然治癒させることにしました。
ご心配 ありがとござます。

そうそう、今日はハクビシンの鳴き声を聴いたんだ。
ぎぃやあやああー みたいな、すごく大きな声。
外の猫たちは散り散りに慌てふためいてた。
どうも最近放たれたとしか思えないなぁ。。
肉食ではないので危害は加えないだろうけど
近所の人の通報で捕獲されて殺処分ということだけは
なんとか避けたい今日この頃です。

リズはうちで引き取ることができて本当によかった
最近は私のおなかをもみもみしながらぐっすり。
その姿から「もみもみマミー」という歌ができました

$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

それにしても、じゃま。

$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba