土佐満喫。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

土佐満喫。

今回はミルヒのマネージャ-として行ってきました。
大好きな高知。

何が好きかって、食べ物がおいしいのもあるけど
人がすっごくいい。南国気質ってやつかな。
今回もたらふく食べ、柏島の海にも連れてってもらい、
ウミガメに餌をやり、アンパンマンに会いに行き
短期間で満喫して参りました。

$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

前回桂浜水族館で、割り箸ではカメまで餌が届かず
悔しい思いをしたので、今回はMy菜箸持参。
そこまでやるヤツいない、と笑われましたが
それほどにウミガメを愛しているのだよー。
おかげで大成功、ウミガメの口まで餌をお届け。

$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

これが私のMyさいばし。ワニガメくんも反応。
$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

カミツキガメ

$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

スッポンモドキ

$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

寄りショットがお気に入り。

もちろん、ミルヒのマネージャもちゃんとやりました。
お人形さんたち、皆様に可愛いって言ってもらえました
この世界観を徐々にいろんな所に浸透させていきます。
coco Jasumine
$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

なんと、やうこファンの方も偶然いらしてびっくり。
私も今度は高知で歌いましょっと。

今回もありがとう 高知のみんな。
$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba


ホテルの前にあるはりまや橋もどきで橋干ししてたら
「転んだですか」とおじさんが走りよってきた。。
すんません、ふざけすぎました。
$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba