おねえマン | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

おねえマン

お休み リフレッシュできましたか?

私も、、十分チャージして
浮世離れな日々に拍車がかかった気がします。

最近は おねえマンも世間一般に広く認知され
活躍する方もたっくさんいるけど
その魅力って、男性としての感覚を残しつつ
女性以上に女性らしかったり、
感性の豊かさが半端無かったりするとこだよね。

小学生の頃、転校を機にピアノの先生を男性にかえて
音大受験まで習ってました。
先生は今で言う おねえマンだったのだと思いますが。。

厳しすぎてやめちゃう子が多い中で
私は教えてもらうこと全てが新鮮で
あの飄々とした姿や風変わりなところも好きで
難解な曲にもどんどんチャレンジさせてくれて
すっごくかわいがってもらえたので
私にとっては特別な先生でした。

最後はうちの親と喧嘩別れになっちゃったんだけど
大人になった今、自ら先生にご挨拶に行きたいなと
そんな気持ちになってます。
はて、先生はいずこに。。。

さぁ、今日からまた日常の始まりだね。
いってらっしゃい。
そのまえに恒例の
「やうこはどこにいるでしょう」

$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba