完全オフからコスプレへ。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

完全オフからコスプレへ。

行ってきました信州。
今NHKでやってる「おひさま」の舞台 安曇野は
私が学生時代ずっと過ごしたふるさとです。
標高が高いせいか、空気も水も澄んでいてきれいで
ここに帰ってくると、心が浄化されます。
南アルプスが今日はちょっと曇ってた。←やう雨雲接近。

$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

これ、やってみたかった。

$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

一緒に空に連れてって。

$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

最近ずっと頑張ってたからね、と親友がご褒美に
いろんな美味しいものをご馳走してくれました。

飛騨牛ステーキに開運堂のケーキ!抹茶!
$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba


そうそう
親戚の子が気づいたら中3。大きくなってて156cm
あと4cmで追いつかれちゃう。
「ていうかあたしの制服着れるんじゃない?着てみなよ」
言われるがまま着る私。 
着れた。
さらに母親、ばあやまで悪のり「学校行って撮影してきなよ」
本気のコスプレ。しかも現役と2ショット。
勇気ありすぎでしょ。
校庭横にて。
$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

いや、むしろノリノリでしょ。
タイトル「学校遅れちゃう!」
$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

このへんにしときます。

一応、ももか(当人)からは
「全然いけてる。同級生にもキンパの子いるし」
あ、金髪ね。

「今度帰ってきたら、プリ撮ろうぜ」
あ、プリクラね
てか、ため口だし。

「あ、やうこちゃんAKBの16番目ぐらいの子に似てるし」
だれですか?

「私は麻里子さま一筋だから」
あーきれいだよね。

「てか、うちら精神年齢一緒じゃん?」
貴重な大人だぞ。

てなわけで、異世代交流も無事終え、
胃袋満タン、元気満タン、ガソリン満タンで東京に戻りました。

また明日からがんばるぞー。