ぐるぐるぐるぐるどっかーん。告知だよん。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

ぐるぐるぐるぐるどっかーん。告知だよん。

たまぞうが新たに導入したピアノ音源ソフトを
今回のインストアルバムに導入することになりました。
音の共鳴や倍音、木の鳴りまでリアルにかなり近い

す て き。

ピアノって、
弾いてる人は アタック音
聴いてる人は 全体的な響き
調律師さんは 弾いた後に残る倍音 
それぞれの立場で聞く音が違うのよね。

今回のアルバムでは弾き手の私が耳にする音や
ホールで聴いてる感覚など、曲によって音色を分けるので
いろんな角度から楽しめると思います。

3月末発売
「Inner Forest~森のかくしもの~」

$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba-JK


心の森に隠したまま忘れてしまったものに会いに行く 
じっくり、自由に妄想しながら聴いて欲しいです。
先行予約をいただいている方もいらっしゃいますが
もう暫く待っててくださいね。
直接予約は、、と言う方はamazonでも準備中ですので
こっそり買ってください。
詳細は来月中旬までにお知らせいたします。