分岐点。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

分岐点。

明けて 昨日のライブ、ありがとうございました。
今回はやうこライブと、ついに始動したゴスユニット
『Die Milch』(ディー・ミルヒ)の
お披露目の場とさせていただきました。

$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

やっと情報解禁です。
いらした方は 本当にラッキーだったね。
ていうか、お人形のおしゃべりに笑いがおきたね。

昨年実験的にDuoと吉原商業高校でゴスライブをやりましたが
高校生にも衝撃を与えたライブでした。
昨日はそれのミニ版として、
バッハのバイオリンとチェンバロのソナタ、オリジナル 
全4曲披露しました。

ゴスロリは嫌い、とハナから否定派もいますが
なぜでしょうね。
こんなにも美しくせつない世界があるのに。
ゴスはゴシックの略
ゴスロリはゴシック&ロリータの略です。
私がやりたいのはゴスなの。
ややこしい話はまたにして
ファッションだけのなんちゃってゴスでなく
あくまでも本格的に音楽を聴かせること、
誰にも真似できない音楽世界観を作ることが私のポリシーです。
そんな、ずっとあたためてきた計画が
ゆいちゃん、あめちゃんに出会えた事により
ついに実現しました。

まずは、こちらに遊びにいってやってください。
Die Milch

動画フルバージョンはこちら。

まもなく配信リリースしますので、みんなゲットしてね。
今後、やうこの活動とは全く切り離してやっていくので
相互の告知は基本的にありません。
ミルヒの時は人形「Coco」です。
演奏をする時間だけ人間になれます。


1度で2度おいしい今回の2本立てライブ。
ね、ね、ね。だから行けばよかった~なんて後悔しても
お そ い。
人生は一度きり
思い切り楽しみましょう。

では、今日はもう体の充電つかいきったので、ねます。

ぐー。