ぎょぎょぎょー。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

ぎょぎょぎょー。

忘年会の時期まっただ中ですが
実はおととい22日 富士市に帰ってました。
やうこを支えてくれている主要メンバーと母や叔母も参加し
内々のお疲れさん会でした。

会場は『花ぜん』さん。
おいしいお魚を食べるならここ、と言われているとおり
とてもおいしいかったですよー。

$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba-花ぜんのおさかな

揚げ物や土瓶蒸し等いろいろ出て〆はうなぎご飯でした

帰り際ご主人夫妻とお話をしていると、おっきなわんちゃんが。

$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba-ラッシュくんと。

ラッシュ君です。
ドイツのなんとか犬。
犬名きいたんだけど、むずかしくて忘れちゃった。
グレートピレニーズとあと2種類のミックスだそうです
キャンベルさんちのFineにふっとばされた私ですが
この子もなかなか。えぇ。
どうもでっかい犬にはなめられるようです笑。
実際なめられて顔中よだれだらけ。

とまぁ楽しい時間を過ごしたわけですが
この方々が私のこだわりを最大限理解してくださり
縁の下でしっかり支えてくれているおかげで
気持ちよくコンサートに集中できてます。
相互理解、協力により結果的に富士市の文化の
更なる向上に繋がっていけばいいなと思っています。

富士市はほんの幼少期に住んだだけなのですが
その後暮らした信州、そして今住んでいる東京と比べても
やはり静岡県の人達は人なつこくてサポーター意識が強く
人を応援する熱い気持ち、行動力がとてもあると感じます。
なにより素直なところが好きなんですよね。
私は私を信じてくれる人達の思いに全力で応えていきますよん

ところで明日はクリスマスだね。
イヴの今日は琴教室。
明日は朝から撮影があるので早く寝まーす。