目から鱗 寝ごとでミミズ | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

目から鱗 寝ごとでミミズ

ものすごく楽しいことも、人には大きなストレスになる、
これは目から鱗でした。♥akn♥
で 腑に落ちました。
楽しい事が多いはずなのにって思ってたからなきわらい

心配かけちゃいました。それから
アドバイスもありがとうございます。
過去に皮膚科を何件もまわった時
結局病院ではステロイドを出されるだけなんだよなと。
そんな時 友達の紹介で今のサロンに出会いました。
皮膚科と提携し、症状に合った対処をしてくれるので
むしろ「ひどい時にこそ来て欲しい」と言ってくれます。
サロン皆さんも、もともと肌トラブルを抱えていたので
気持ちもわかってくれるし今ではみんなつるつる肌。
私も、その場しのぎでなく根本からストレスに負けない
強い肌に改善しようと決めました。
今は若干ビタミンの好転反応が出てますが、我慢我慢。
つるつるのゆでたまごみたいになるまで、あともう少し。
あまり好きでないトマトやフルーツも毎日食べて
体の中と外から積極的にビタミンを採ってます。

今日もパックをしてもらい、だいぶ落ち着きました。
いつもサポートしてくれるチーフの小野さん
陶器のようなすっぴん肌です。びっくり
$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba-おのさん

興味があったら見てみてくださいね。
矢澤さんにやうこの紹介と言えば何かサービスしてくれるかも。
http://www.elcrest.co.jp/index.html

サロンの外にいた人懐っこいニャー。
このこ、よく見るとシッポが割れてるであります!!
妖怪かにゃー。
それにしても、すりすりされて毛がつく~
$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba-ねこちん

くるちゃんも抜け毛の季節。今日はリラックマ大行列。
$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba-くるるるるるる