おじゃまー。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

おじゃまー。

みなさま お休みを楽しんでますか?
休み関係なくお仕事してる方 おつかれさまです。
私も おやすみは関係ないですよん。

さてさて ただいま新たに出版される本の音源を製作中ですが
同時進行で配信用のやうこ新曲レコーディング準備を進めています。
たまぞうのアレンジ開始。今月中にボーカル録りできるかなぁ。。
楽しみだなぁ。

近々の予定は5/9 名古屋栄ミナミ音楽祭 13時から電気ビル横
そして17時から あすなる金山にて歌います。
どちらも30分程度の出演ですが、応援に来てくれたらすっごく嬉しいですっ。

そして10日は同じく名古屋、伏見のハートランドスタジオにてライブやります。
出演時間は早めだと思うので、こちらもお聞き逃しなく。

「恥ずかしいからやうこのライブは行った事ない」というあなた
私も恥ずかしいから大丈夫です。
ちなみに 先日のよさこいの模様がYoutubeにアップされてることをおしえてもらいました。
探してみてね。
これでフリはばっちり覚えられるでしょう☆

そして来月は14~17日 中国へ行きます。
富士市と姉妹都市である嘉興市に文化交流を兼ねての訪問です。
中国語も勉強しなくちゃ。

やること満載で追いついてない感じですが
ひとつひとつ、丁寧にやっつけていきたいと思います。

さて、引き続き作業しまーす。
くるちゃんはあいかわらず邪魔するのに一生懸命。
$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba-じゃま

あとで遊んであげるからね。