もちもち。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

もちもち。

本日のラジオも無事終了~ 番組もちょうど1年たったのですねー。
毎週ネタを考えつつ、まじめにやっちょります。
春を迎え 新たな生活に突入する人も多いかと思います。
無理をせず、でも前向きに 頑張って欲しいです。

私が東京に来たときの印象は    水がくさい。
カフェで出されるお水が臭くて飲めませんでした。
あと、むんっとした暑さが気持ち悪かった。。

水や空気の澄んだところで育ったことを実感しました。

今はシャワーやバスのお水も全部浄水カートリッジをつけていますが。

そういえば、一人暮らしを始めた頃、浄水器のカートリッジを売りにきた
ちょーまじめなセールスマンがいたっけな。
その話 またラジオででもさせていただきます。

くるちゃん、クリスタルのネックレスをバラバラにこわしてしまったので
新しいものを注文し、昨日届きました。

$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba-ぱーる

ピンクのパールにハートがキラキラ。
やっぱりくるちゃんはピンクが似合うね。