焼きそばん | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

焼きそばん

おとといの里帰りは見事に雨。梅雨前線とともに東京に戻ってきました。
そうそう、富士宮焼きそばをおうちで食べるのであれば
マルモ食品の麺がおすすめです。
工場で作り立てを買うのが一番美味しいです。
この前母が作ってくれた時はソースを使わず、塩やきそばにしてくれたのですが
これがまたおいしいのであります。

そして本日「この前のは集中力が欠けちゃって失敗作だからさ」と
弟が あらためて集中して作ったパンを送ってきてくれました。
$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

私のお気に入りは一番下、お米の粉で作ったもちもちのパンとクロワッサン。
最近の自信作、豆乳とブロッコリーのスープとともにいただきます。

東京はなにやらまだまだ寒い日に逆戻りですが、沖縄ではもう半袖だそうですね。
スケジュールが変更になりまして、4/10に沖縄でライブをやることになりました。

その他の情報は下記に。

$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

くるちゃん 全然似合わない。

$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

やっぱくるちゃんは毛もさもさがいいね。


・・・ Radio ・・・・・・・・・・・

音譜3/5(金) 14:00~ 79.6MHz エフエム熱海湯河原『Happy Gold』生出演
  番組の模様は、インターネット放送によりリアルタイムでお聴きいただけます!
  http://www.ciao796.com
音譜沼津コーストFM スナオマサカズ トワイライトビーチ「P‘sプロモーション(18:25~18:58)」
 *PCからストリーミング放送でスタジオの様子を動画で見る&聴くことができます
http://www.coast-fm.com/
音譜3/13(土) 沼津コーストFM 高橋裕一郎「N-BEAT(エヌビート)Musicアワー!」放送
 
・・・Live 2010 ・・・・・・・・・・・
音譜4/10 沖縄那覇 ムジカ 「沖縄の友達に呼ばれちゃったにゃはっ」
http://w1.nirai.ne.jp/~musica/main.htm open 20:00 start 21:00
音譜4/24 16:30~ 富士市 あっぱれ富士よさこい ゲストライブ
音譜8/28 群馬 伊勢崎
お問い合わせは yauko-info@yauko.com までどうぞ。