がんばれー がんばるのだー | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

がんばれー がんばるのだー

ここのところ 打合せやらなにやらでバタバタしておりました。
うーんと、やはり おなかは温める、適度な運動、
あと 乳酸菌などを増やすのがよさそうですね。
みなさんにおしえてもらった方法(粉ミルクは未定♫笑)をいろいろ試しつつ、
以前はほとんど食べなかったフルーツ類も食べるようにしたり、
より健康な食生活を実践しています。

さっき、キティの餌がないことに気づき、中目黒のドンキーまで歩くことに。
てくてくてくてく てくてくてくてく、、けっこうあるなぁ。
トレーニングウェアで猫缶持って店内をうろうろしていると、、、
なんか、店員さんが 私を見張ってついてくるんだな。
万引きでもするって?うぅぅ。。
たしかに近所から財布持たずに来ましたっぽい でもちゃんとポケットにお金あるあるよ。
さらに、万歩計の電池を入れ換えようと別のおじさん店員に声をかけると
「これ、ご自分の?」やっぱ疑われてるぅぅぅ。
人は見た目で判断されるものですね。
まぁ、それを楽しんでるところもありますが。
結局さっきまで16000歩ほど歩いて帰ってきました。
外もだいぶ あったかくなってきたね。

それはそうと もーすぐフィギュアスケート。
プルシェンコが「男子が4回転を飛ばずに金メダルが取れるなら、
それはスケートじゃなく、アイスダンスだ」と言った発言もそうですが
大技なしでも全体にミスなくきれいにまとめれば点を稼げるという最近の傾向の中
コケてもいいからと、一か八かで4回転を飛んだ高橋大輔選手も素晴らしかったです。

前回の五輪で荒川静香さんが見せた完璧な演技
でも 採点の基準にならなくても 
世界一美しいイナバウアーを魅せてくれたことが何より素晴らしかったです。

諸刃の剣ではあっても自分にしかできない大技にこだわり続けた真央ちゃんを
おうえんしていまーーーす。大好き。
できれば勝利の女神が彼女に微笑んでくれますように。
ん~、日本の選手全員にメダル取って欲しいです。
あー 緊張してきた。


一方、まるで緊張感のないくるちゃん。
手 のびすぎだよ。
$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba-くるだ

そして、 このワンちゃんは だれなんだ。

$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba-いぬ?


ウッキーだった。
$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba-いぬ