そういえば 初夢は | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

そういえば 初夢は

スキンが新しくなりましたやった!
ブックマークをしている方は、更新してくださいね。
みさとさんという女性デザイナーさん作です。
ホームページのデザインもしてくれているので、何も言わなくても
思ったとおりの物を作ってくれます。すてき、きゃいびつちゃん2

私はというと、
3ヶ月に一度くらい、眠くて眠くてねむくてねむくてねむくて、、、
の期間にはまり、歩きながら、ご飯を食べながらも眠ってしまい
ゆうべ12時間ほど眠りたおして やっとすっきりしました。
ケーキの部屋着で眠ったら 驚き
あたり一面、カップケーキの夢を見ました。
たぶん、伊勢丹の地下にあったよなー カラフルなカップケーキやさん。

そういえば、みなさんは初夢 どんな夢でしたか?

私は
キムタクと2人きりで、、カーリングやってました。
キムタクが投じたストーンを私が一生懸命、ほうきで掃いてました。

なんでやねん!
なんでカーリングやねん!
てか なんでキムタクやねんはあとっうすぴんく

しかし 平和です。
このまま 平和が続くように、幸せという気持ちのまま終われるように
今年も楽しいことだけをやっていきたいと思います猫・笑う

体力が戻り、毛糸が到着したので ちびマフリャーを編みますマフラースティッチ
第3段ちびマフリャーブームキモ顔 注文がたまってきたので がしがし編みます。
今の季節にはぴったりだね。
もうすぐ届けます。
どうぞ指をあたためてくださいませほうじ茶火の子