ピンク | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

ピンク

シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba-091218_044748.jpg

今日は気分転換に原宿にショッピングに行ってきました。
街はすっかりX'masモードだね
私はたぶん仕事して普通に終わるんだろーなー

くるちゃんは今日も暖房の前で伸びております。

肉球全開です。

それがね、街で怪しげに男の人につけられて ちょっとこわかった。。
急いで車に乗り込んだら車をずっと見てて。

前も 渋谷のデパートでケーキ買おうとウロウロしてたらサラリーマン風の男の人が寄ってきて
「いくら?」て言われたの

え?それはケーキじゃなくて私の値段ですか??

ミニスカートをはいてたわけでもなく 特に私にスキがあるわけではなかったけど
てか、私をいくつだと思ってんだ おっちゃんってかんじだけど

そういうことがリアルにあるから「仔犬とおじさん」みたいな曲を作りたくなるんだよね。

世の中の女性子供が安心して過ごせる快適ワールドになって欲しいと切に願うであります。