ドンピシャ! | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

ドンピシャ!

ゆうべ 前から約束してた、あめちゃんとまい子ちゃんとの3人での食事に行ってきました。
お店は二人で決めてくれるということで、任せきりにしてたんだけど
当日になっても連絡ないなぁと思ったら、忘れられてた笑。
でも、おととい「もつ鍋が食べたいなぁ」とずっともつ鍋やさんの画像ばっかり見てて
なんと、二人が予約してくれてたお店がもつ鍋やさんだった時には どんぴしゃすぎて感動した!
飯田橋のとっても濃厚なもつ鍋でした。

$シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba-もつたべたーい

まいこちゃんとも久しぶりの再会。
女子が3人 話は尽きません。

最近やうこファンになってくださった方にご紹介しておくと、写真左の
まい子ちゃんは 美人チェリストで、時々私のサポートもやってくれてます。
彼女はクラシックの演奏会も多く、ひじょーに音のしっかりしたきれいな音色を奏でます。

私たち3人とも1月生まれなので、来年の1月にはバースデイパーティを兼ねて
ライブをやろうかなと思っています。←さっき決めた。
みんなでケーキ食べながら 楽しくやりましょー。

写真の雨ちゃん ノーメイク。
こどもみたいです。
いやむしろ、こどもです。
本人曰く、肌を休めてるらしい。
もともと肌がとってもきれいな雨ちゃんだけど、
知人のエステを紹介してから、体の中からきれいになる事、肌のこととか
すごく大事に考えるようになったみたいです。よかったよかった。

私自身は広末涼子さんのような透明感のある美人が好きで
普段、撮影やライブ以外は ほとんどすっぴんでいます。
美しい素肌が何よりも財産だと、メイクさんともよく話しています。
世の中モリモリメイクが流行っていますが、
時々変身するのはすっごく楽しいけど
普段からいつもばっちりメイクをしているのは、日本とドバイの女性ぐらいかもしれません。
人それぞれチャームポイントは違うので、流行を気にせず、自分をよく知って生かすことが
大切な気がします。

あぁそれにしても、モツおいしかったー。
ちなみに使ってる機材も MOTUだ。