今日は晴れたぞい | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

今日は晴れたぞい

シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba-090917_184043.jpg
先週のリベンジで朝から富士市に来て撮影しました。
今日はカメラマンはしまっちだし
ヘアメイクはゆうきさんだし
馴染みのメンバーに天気も味方してくれて
かぐや姫の里でいい写真が撮れた感触。満足

そのあとコンサートの為に地元の議員さんや方々の皆様にご挨拶に伺ってきたよん。
今は母のブティックで一休み。
あ、わんちゃんと髪の色一緒だ。

ふぇぇ…それにしてもひとつの事を成す為には大変なエネルギーが要るね。

大人の世界ってどうしてこうも小難しいかね
まぁいいや。本来の純粋でシンプルな目的を見失うことなく、応援してくださるみなさんの期待に応え
自分の生まれ故郷に恩返しするのみです。
プレッシャーは大きいほど楽しいのであーります隊長。