里帰り | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

里帰り

シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba-Poster.jpg

今日は富士宮の実家に帰ってきてます。
来月の富士市でのコンサートに向け、ご挨拶にまわったり、実行委員会のミーティングをしてました。
この実行委員会は昨年に続き地元の方々が集まって作ってくださいました。
ありがたいです。
ポスターとフライヤー、チケットもできたよ。
一緒に写ってるサンドウィッチは弟の手作りにゃん。

東京、名古屋方面など遠方からいらしてくださる方はちょっと交通の便が悪いので
なんと、千円で送迎車が頼めます。タクシーだと往復5000円ぐらいかかるのでかなりお得だと思いますん。
人数に限りがあるので早めにご予約を。チケット等連絡は準備が整い次第窓口をお知らせします。

さあて
明日はかぐや姫の里で撮影だあ

天気が心配だぁぁぁ