浮村雨期男。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

浮村雨期男。

昨日のライブ いらしてくださった方 ありがとうございます。

珍しくライブ中は雨が止んでましたが、私ども行き帰りは雨に見舞われました。

今度から ウェルカムシャワーと呼ぶことにします。

昨日は初めての場所、お台場。

本番までも終わってからも退屈することがない ナイスプレイス!

そんな素敵な場所での1日 今回はバイオリンあめちゃんにスポットを当ててみました。

とりあえず会場入りすると、既にアイスを食べて待っている。

そして私を見つけると とりあえず 隠れる

シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba-かくれる

そして楽屋にてお絵描き。
シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba-おえかき

満足そうです。
そしてエスカレート。
シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba-おえかき2

かわいい顔が台無しです。

そして最終的にパンダロボットを描き加え、
私も左側の3匹のニャーを描いたところで終了。
シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba-しあがり

そして最後にメンバーと。
夏 ということで浴衣です。

シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba-みんなで

暫くお仕事の曲作りが続いたので、ここらでじっくり自分をみつめつつ
手応えのある新曲作りに入りたいと思います。

いい子が生まれますように。。。

次回のライブで発表できたらいいなと思ってます。