つかえるけいたい。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

つかえるけいたい。

出発前にやらねばいけないことリストがたくさん。

今日はキティを病院に連れてった後、まつパーしながらネイルやってもらって

携帯やさんに行ってチケットやさんにいって、、

あぁこういう雑用って全部こなすとけっこう時間かかるのね。
なんか時間もったいない。。

プレゼン含め、曲の依頼が3つもきてるけど、、、さすがにあと2日では無理です。

とはいえ、声がかかるのはありがたいことなので、ぎりぎりまで頑張ってみます。

苫米地博士に依頼された曲は、この本たちに付属されてます。
インストも聴いてみたいな、本も読んでみたいな、という方はぜひどうぞ。
シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba-本

そういえば、ごはんたべるの忘れてた。てなわけで

途中で恵比寿のキッチンソルナカフェに寄り、シェフにおまかせで作ってもらい

野菜とパスタとデザートをしっかりもぐもぐ。デザートはこんなかんじ
シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba-くれーぷ

そしてくるちゃんを接写。
シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba-せっしゃ

毛がもっこもこだよーーー。

だって 毛ものだもの。