噴水。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

噴水。

ここ数日、37度の微熱がずーっと続き、だるだるです。

くるる軍曹のアシストのおかげで〆切にはなんとか間に合いました。

頑張って作った曲たちは

脳機能学者の苫米地博士が出版する本の付属CDで聴けます。

以前の出版物も「曲がよかった」という書評が多く頂けたようなので

調子に乗って頑張ってみました。

曲には苫米地さんが脳波計の特殊な波形を入れるのですが、

ほとんど耳には聴こえないので、普通に曲として楽しめると思います。


ほっと一息ついたところで、最近野菜中心のヘルシー料理ばかりで

パワー不足を感じたので、失恋した友達と一緒にお祝い(?)で焼肉やさんへ。

牛肉は若さを保つには効果的だそうです。

数年前に狂牛病が発見されて、そのあと鳥インフルエンザが出たとき、

友達に「これは、食肉動物の人間への逆襲かもしれない。」て話したことがあったの。

牛の骨粉を牛の飼料に混ぜたり、遺伝子操作をした食物を作ったり、

そういう自然に反したことをした結果、食べられる側が人間に食べられないように

遺伝子レベルで抵抗してるんじゃないかって。

私の勝手な妄想なんだけど、でも

「そのうち豚もインフルエンザになっちゃうかもね」なんて話したことが

数年後の今 現実になってしまったものね。。。

私の口から出たことは 何の根拠もないんだけど、

人間は 生きるために食する動物や穀物、全ての物に対して

ちゃんと感謝をして、無駄をなくすべきだとは思うの。

豚の次は、、、小麦かとうもろこしに異変が出る   かも。

これが現実になってしまったら、、、私 予言者に職業変えます笑

あーなんか血がみなぎってきたぞー。牛さんありがとうー。

がんばりまーす。

くるちゃんも おつかれさまー。 しっぽブンブン振ってます。
シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba-ぶんぶん