出会い。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

出会い。

銀座で用を済ませ、ぶらっと歩いていたら
お花屋さんの店前に素敵な女性の店員さん。
ふと店内に目をやると。。
シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba-虹薔薇

これは、オランダから空輸されているレインボーローズという
色水を吸わせて見事に虹色になっている薔薇なのですが
東京ではこのお店だけが取り扱っているようです。

よし、母の日プレゼントにしよう、と
吸い寄せられるように店内に入ると
奥には更にスワロの貼られたカサブランカやオリジナルの小物
そしてバッグ、洋服までもが置かれていました。
お、大好きなクリスチャンラクロワの素敵なワンピースを発見
しかも値段が安い?

と思ったら、このお店のオーナーであるフラワーアーティスト田村恵子さんが
一度袖を通したブランド服やバッグも販売してるそうで
サイズさえ合えばかなりお得なかんじです。
keiko.Tで検索してみてね。
私はちょうどサイズが一緒だったので、数点購入しました。

残念ながらご本人が不在でしたが
なんか趣味も合いそうだし、お花のアレンジも個性的で
きっとご本人にお会いしたら気が合いそうって思ったら
店員の方も「オーナーと絶対合うと思いますっ」と言ってくれて
暫くわいわい盛り上がって参りました。
次回はぜひご本人に会いたいものです。

最近、バレリーナの方など、
他の世界で一流に活躍する美しき女性に出会う機会が増えて
これからの私の活動に何かしらのよいエッセンスをもらってます。

素敵なお店を発見できたことがハッピーでした。

ところで もうすぐ母の日 みなさんは何かプレゼント考えてますか?
月並みだけど、お花はやっぱりもらって嬉しいものですよねー。


最近、くるちゃんの変顔を撮るのがマイブーム。
今日はミックを飲み終わった後、満足げに舌をぺろんとしたところを
おさえてみたら。。

なんだこの漫画みたいな顔は。

シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba-あごが。。