でかもり前線。 | シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba

でかもり前線。

和風ハンバーグを作りました割り箸
画像だとわかりづらいけど300g近くあるかな。。
練ってぺんぺんしてる時は 手のひらに収まらなかったけど
胃の中にはすっぽり納まりましたにやり

シンガーソングライター「*. ..やうこの猫的生活.. .*」Powered by Ameba-でかもりん


そしてデザートにホワイトチョコのシフォンケーキも作ったよケーキ
冷めるまで待てずにあったかいうちに食べてしまった。。
写真撮るのも忘れちゃった。。
外でのケーキに物足りない時は家で作るに限る!

これだけ食べたら運動せねばー と思いつつ
友達にも勧められている加圧トレーニングは
血管がギューってなるかんじが怖いのでやる勇気もなく、、
今はコアな筋肉を動かすようにしてます。

この前、近所の加圧屋さんで、もこみちさんを発見しちゃったm
後ろ姿があまりに目立って、誰だろうと見たら
振り返って目が合ったもこみちさんは、かっこいいオーラ出まくりでした。
以前スタジオのソファで目の前に福山雅治さんが座ってても
「どこで会った人だっけ」と思ってしまうほど芸能人には鈍感な私でも
そのオーラにはきづくことができました。
ちなみに私には霊能力はありません

あ、そうそう この前質問されてたカラオケのことですが
現在 やうこの歌でカラオケに入っているのは「アジアの花V2」です。
ただし、UGAが入ってるお店だけなので確認してくださいねカラオケ

私は連休中 ゆったりお仕事してまっす。